
率直な

率直なこと書こうと思って。

そういえば遠距離だ


そういえば、明日会うのは1ヶ月ぶりだ。

4月1度も会わなかったんだなぁ。

あんまりきにしてなかったけど、、、

4月は、忙しかったなぁ。

就活が多くて、面接3連ちゃんとかあったし、落ちたり受かったりして、
4月の最後は合宿にいったりして、
慌ただしく過ごしていたらいつの間にか1ヶ月は経っていた。


きっとあちらも忙しかったんだろうなぁ。
でも、毎日楽しそうだったけど、、

久しぶりに会うのはやっぱり緊張する。

洋服も新しいもの買っちゃうし、これでいいかなーってすごい確認したり、
前日は入浴剤を入れてお風呂に入ったり、
念を入れてる。入れてしまう。

あちらはそんなことないと思うけどね。


はぁ、たのしみ。