率直な

率直なこと書こうと思って。

大阪へ行く

またも東京から大阪まで向かう。

たのしみ。

就活がなんとなくうまくいってるきがする。
ものすごく出来なかったなぁと思った筆記テストが受かってたりする。
テストセンターのSPIって、出来てるとどんどん難しい問題になって、出来てないとどんどん簡単な問題になるらしいんだけど、私にはどっちなのかも分かってなかった。
なのに合格してたりするから、頭良いのかもしれない、、、。


この前親戚が亡くなって、思ったことがたくさんあって、
まず自分の親戚には複雑な人が多い…
あとは、
子どものまま成長してはいけない…
あとは、
女とか若いとかで判断されたくない…
という感じだった


あんま書かないけど
心臓がぐ〜っとするくらいには、色んなことを考えた帰省(って言わないんだと思うけど)だった。


やっぱり家庭環境って大切だなぁ。
でも、家庭環境の普通ってわからないし、ほんとに家族のあり方ってそれぞれなんだなぁと思った。
私は家とか家族とかすごく好きだから、恵まれてるんだなぁと思いましたね。
母は偉大だった。