率直な

率直なこと書こうと思って。

就職活動中のお昼


就職活動中の楽しみといったら、お昼ご飯です。
知らないとこで知らないところのお店に入るのが楽しみだけど、ビビリなのでチェーン店に入りがちなんだけど、でも知らない土地で1人でぷらっと入るのは楽しい。

特に、お昼から説明会だから15時とかにお昼食べる時とかあって、そんな時はどこでもすごい空いてるのも楽しい。

⬆︎これは、どこだっけな
中西製作所の説明会行く前に食べた中華料理屋さんの、ホイコーロー定食です。
ご飯が大盛りで、嬉しいんだけどすっごくお腹いっぱいになってしまって、、、
でもホイコーローとても美味しかった。

⬆︎これは、飯田橋大戸屋で食べた、桜海老の春が香るなんちゃら〜〜鶏肉みたいなやつ。
美味しかった。
大戸屋五穀米に出来るのが嬉しい。
ご飯少なめもあるし。
16時くらいに行ったからすごく空いてた。

⬆︎これは今食べ終わった、東京駅の地下のネギトロとろろボールみたいな丼物です。
美味しかった。もちゃもちゃしてて美味しかった。
醤油?みたいな、かけるやつが、すこし酸っぱくてそれも美味しかった。


前に、中野坂上で説明会あったときに、おにぎりをひとつ持って行ったから、コンビニでサラダを買ってどこか公園見つけようとしたら、
公園全くなくて、
マンションの狭間にあるよくわかんない小さな遊具の横にちょこっとあったベンチで食べたなぁ


まぁそんな感じで過ごしてます。
たのしいです。