率直な

率直なこと書こうと思って。

お祈り

今朝第一志望からお祈りされました。
悲しいです。
正直人生はぜーんぶうまくいくもんだと思ってたけど、うまくいかなかった!
え、まじ?って思った。
びっくりした心臓どきどきした〜〜

まぁ、今までも嫌なこととかあったけど、最終的には乗り越えて良かったなと思えてるんだから、今回も就活が終われば、
あ〜〜ここで良かったな
と思えるでしょう。思いたい。

きっとまだ出会えてないんだ。

違ったんだ。

と、SMAPのがんばりましょうを聴きながら思います。

これからまたがんばりましょう。


渚と遊んで、就活の話もたくさんしたけど、
人と比べたらだめだということになりました
1番自分に合うところをマイペースに見つけていくべきだな〜〜

早く終わらしたい!って思うけど
いいところがあって、ご縁があって、
結果として早く終わればいいわけで、
早く終わらすために就活をしたら後悔するんだろうな。


今まで、高校受験と大学受験を乗り越えて、選挙だって乗り越えて、
就活が終わったらもうそういう人生の大きな転機って自然には訪れないかもな〜〜
ほっとんどの日本人が体験する曲がり角というか?分かれ道というか?
そういうやつもうないんだろな

と思うと、また頑張れます。