
率直な

率直なこと書こうと思って。

朝バイト

 

明日というか今日は朝バイトです

 

イヤダイヤダ

 

絶対起きれないって思うもん

 

あーあ、やだなぁ〜〜

 

なのにこんな時間まで起きちゃってるの、バカなんだよなぁ

 

書いときたいことがたくさんある

パッセンジャー

シュラスコ

 

明日勉強がつかれたら、途中の息抜きとして書こう

 

 

この前たつきさんに会いにいった時、帰りの夜行バス寒いからパーカーを借りたんだけど、

たつきさんのあのものすごくいい匂いがついてて、ほんっとにいい匂いで、ずーっと枕元に置いておいたらベッドからたつきさんのいい匂いが溢れるようになっちゃって、もう、どうしようね

毎日嗅いでるけど匂いがなくならない。幸せ幸せ幸せ

なんか変態っぽいし、狂気的な感じもするけど、でもたつきさんの匂いがすごく好き…

どうしようもない。

 

 

ねよ。