
率直な

率直なこと書こうと思って。

付き合っている

 

夜行バスで大阪に着いて、

迎えに来てもらってからずぅーっと一緒に過ごし、

夜行バスで東京に帰る

 

というのが私のお付き合いです。

 

今から会いに行ってもいい?

とか、

カップル講義

とか、

一緒にバイト前本屋さんに行く

とか、

お家デート

とか、

そういうのはありません。

 

『デートする日』を1カ月前くらいから決めてあって、その日に合わせて全てやること終わらせて、しっかりとデートをします。

 

f:id:etetetetet3e2:20170324182431j:image

 

寂しくない?ってよく言われますけど、本気で超絶寂しくなることはないです。

そんな事思う暇はありません。

ちゃんとご飯食べて、ちゃんと友達に会って、お話しして、笑って、寝る。

そしたらそんな寂しいとか思う暇なく、次会う日が来ます。

 

たまぁーに、友達がデートしてる写真とか、友達の彼氏の話を聞くと、頻繁に会ってることが羨ましくなるけど。

 

そうなったら、私はいつも、

『今世はこれでいいんです、、、』

っていうモードに入る。

なんなら誰とも付き合えなかったかもしれないし、本来は誰とも付き合えないはずの運命で、それがなんか間違ってたまたま付き合えたのかもしれないから、今世は十分うまくいってる、、、

という気持ちで乗り切る。これが凄くいい乗り切り方法。

めっちゃ可愛くてめっちゃモテて、ぱりぴな感じになりたいと思う時もありますけど、それは来世で頑張ろう。って思います。

 

f:id:etetetetet3e2:20170324182546j:image

 

今世は、(今世?現世?)

小学生の時に家帰ってから牛乳と焼きおにぎり食べてた時点で終わってる。

とりあえずその時点でデブだし可愛くないし終わってる。

 

これでもなんとか持ち直して来たほうです。

 

なので後は、2年後に有村架純みたいになれば良いんだぞ、、、というものすごく高い鉄壁のような目標を掲げてダイエットして、

たつきさんは富山ですし私がどこになっても遠距離は変わらないんだから大丈夫だ。という気持ちでどっかに就職して、

どっかの就職先でどんどん昇格してお金持ちになって、

世界を変えるようなひらめきをして、世界を変えて、平和ボケしたままに死んだら良い人生だな、、、

あ、結婚もどっかでしなきゃ、、

 

はぁ、そんな感じだな〜〜