読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

率直な

率直なこと書こうと思って。

しっかりと悩める就活生です

 

自分は何をして生きていきたいのか

どんな大人なりたいのか

 

決めきれてないから悩むんだな〜〜

 

 

と、思っていたら、学校で友達に会った

グローバルに活躍する人を作るために、自分が英語を教える

そういうのが欲しいわぁ

と思いながら聞いてたけど、じゃぁわたしはどうかなって考えてみた

 

メーカーが良い理由は、ものづくりをしたいから

ものづくりをしたいのは、

わたしが作ったものをこの世に残したい

わたしが考えたものを形にしたい

わたしが作ったものを誰かが使ってそれが何かのきっかけになって世の中が良くなったり平和に近づいたらいいのだ

要するに、世界平和のために働きたい

 

きっとどんな仕事でも、世界平和に繋がる。

 

それをわたしは、ものづくりで世界平和にしたい!!!!

 

です。

 

サービス業も、何かのきっかけになると思うけど、ものだったらそこに戻ってこれるような気がする

また迷った時に、また来れるから、、

 

と、思うけども。