率直な

率直なこと書こうと思って。

ブログを書くのは中学生ぶりです

 

ブログを書いてみようと思ったのはほんとのほんとに思いつきです。

 

私の恋人がブログをやってるので、それをたまぁにこっそり読んでるんですが、読んでたらなんだか書きたくなりました。

 

お友達には見せません教えません。

ツイッターとかインスタグラムとか、やってますが、フォロワーが増えるたびに投稿しにくくなります。

そして投稿するたびに、私の好感度が下がっていくような感じがしちゃうのです。

私も自己肯定感を強めたいがために、いいね数を求めてしまいがちです。

ところが一旦いいねを30もらえるとしたら、次の投稿でそれ以下のときに、落ち込むのです!

 

全然良くない。SNSは、見る専門になるのが1番だ。

 

就職活動中に思うこととかも、書いて言葉にすることで、なんか良い感じがするんじゃないかなと思っています。

 

きっとこれを誰かに見せることになったら、それは恋人だけなんでしょうね。

f:id:etetetetet3e2:20170315194436j:image